BLOGブログ

2020年06月09日

【お客様の声・20代ご夫婦】ご夫婦で整体(兵庫県加古川市)

口コミ 肩こり頭痛



『首から方をマッサージしてもらったら頭痛がとれました!これからもお願いします♪』

『腰から足にかけてのマッサージで、スポーツの疲れが全て取れました!!今では絶対かかせません♡』

 

加古川市在住の夫婦を施術してきました!

整骨院に勤めているときから施術させてもらっているお客様で、僕がこうやって自分でやり始めたのでお願いしてくださいました。

 

夫婦共にとても健康に気を使ってらっしゃって、僕も将来はこんな夫婦になりたいなって思います( ^ω^ )

 

最近夫婦で施術を受ける方や、親子で受けてくださる方が多くなってきました!

親やおばあちゃんプレゼントという感じで娘さんが紹介してくださったりとか、ほんと僕も嬉しくなっちゃいます。

 




 

話は変わりますが、どんなお仕事でも疲労はたまりますしストレスもあるとお思います。

例えば、

A「あ〜疲れたなぁ。マッサージして欲しいなぁ。この辺あったっけー?」

B「あの道沿いに1時間¥3,980て書いてあるマッサージ屋さんあるやん!」

A「ほんまやな!あそこ行ってみるわ!」

 

実際受けてみると、

 

A「安いがあんまり上手じゃないなぁ。なんか痛いし、逆にストレス溜まるわ。でもお金はたったし最後まで受けよ。」

 

こんなケースってざらにあるようで、こんな話は何十回と耳にします!

 

それに「めちゃくちゃもみ返しがくるねん!」とか「次の日熱出るねん!」とか、もちろん安いからとかではなくオイルマッサージやリンパマッサージのような1万円前後の施術でもなるようです。

 

実際、HOPEメニューを見て高い!って思う方もいらっしゃいます。

知らない方はこちらをご覧下さい→menu 

 

しかしHOPEではそのようなことはほとんどございません。

そもそもマニュアルがなく、その方の体質や筋肉の状態や生活環境に合わして施術するので同じ1時間でも人ぞれぞれ全く違う施術になります。そうすることで効果も長持ちします。

また手を使った手技だけではなくストレッチなどもするため、ありとあらゆる角度から施術していきます。

 

そこまで拘り、さらに僕は人一倍その方を笑顔にしたいっていう気持ちを込めて施術するので他には負けない自信があります。

 

ここまでなかなかいう方もいないと思いますが、でも本当にそうなんです!

だから価格ではなく価値を見て欲しいなって強く思いますね!

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。