BLOGブログ

2020年07月08日

【お客様の声・20代女性 主婦】産後のダイエットで-20kg(兵庫県加古川市)

口コミ パーソナルジム

産後ダイエット
 

 

以前、産後の骨盤矯正で起こしになられた方の感想です!

『産後-20kg! 40kg代キープ』

この方にたまに連絡すると、本当にありがとうと今でも言われます。

 

こうやって何かキッカケになれるってとても嬉しいですよね!

 

みなさんはなぜ産後に骨盤矯正をするんですか?

「みんながやっているから!」「自分ではわからんけど、骨盤が歪んでると思う」「痩せたいから」と様々な想いがあるみたいですが、どうなりたいっていう明確な目標がなさすぎていつも途中でやめてしまう方が多いです。

これはHOPEに関わらずどこの接骨院でもあるみたいですね。

 

逆に続く方は確実に目標を達成してます!

 

やはり継続って一番難しいですが、一番結果が出る方法なんだなって改めて感じました。

 

今月からは3名の方がダイエットに挑戦しています。

それぞれ目標があって、仕事しながら育児をしながらととてもハードですが僕が全力でサポートしながら頑張っていきたいと思います。

 

HOPEの産後ケアの特徴を簡単に紹介します




・産後骨盤矯正

こちらは特に大事です!大事な理由は・・・

 

・ボディケア(リラクゼーション)

出産の疲れ、慣れない育児の疲れ。心身ともに溜まっている疲労をリフレッシュしましょう。

心身ともにガタガタだとストレスも受けやすく、イライラしいい教育ができなくなります。

 

・ダイエット

出産後からなかなか痩せない!痩せたい!って方が多いですよね。

その悩みを解決しましょう!

 

接骨院・マッサージ屋さん(エステ)・スポーツジムなど各施設に行かないと受けれないサービスをHOPEがまとめてみました。時間はないし子ども居るからなかなか簡単にはいけないのが現実ですよね。

HOPEならお家にいながら全てのサービスを受けることができるんです!

 

是非、HOPE 出張整体の産後ケアを体験してみてください♪

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。