BLOGブログ

2020年07月08日

【お客様の声・80代女性 主婦】膝を痛めている高齢者の施術(兵庫県加古川市)

VOICE

 

先日兵庫県加古川市で高齢者の整体をしてきました。

 

『今日初めて施術をして頂きました。膝と肩がとても楽になりました。以後続けてお世話になりたいです』

 

この方は膝が痛くて立ち座りの初動作や夜間痛まで出ていて日常生活に支障をきたしている状態で、日々の日課であるウォーキングもできずに辛い思いをしてるようでした。

整形外科に行ってもなかなか改善しなかったようで、どこに行ったらいいかもわからずで3ヶ月ほど放置していたみたいです。

 

そんな時にHOPEと出会い施術を受けて頂いたところ、痛みが半分以上楽になったようで大変喜んでいただけました♪

そこから施術を続けていくと初動作には多少の痛みはあるが夜間痛などは消え、日々のウォーキングも再開できたみたいです。

 

今でも月に数回は施術し再発しないように努力しておられ、僕もその力になれていると思うと嬉しかぎりです。

なんと膝の痛みがマシになってから、太極拳も始められたようで「ダイエットしなあかんやろ」って頑張ってるみたいです。笑

 

膝が痛い方は沢山いますし、人工関節にしたけどなかなか可動域が悪いって方も沢山います。

でも施術を繰り返せば多少は楽にあるし、それだけでも日常生活にはプラスだと思います。

僕はYouTubeの動画でも語っているように、可能性があるなら挑戦したいんです!

動画はこちら←をクリック⭐︎

 

だって困っている方は沢山いますからね。

日々勉強してもっと沢山の方に笑顔になって頂けるように頑張りますので、これからも応援の方よろしくお願い致します。

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1442-2722