BLOGブログ

2020年07月22日

【お客様の声・20代男性 会社員】男性のO脚矯正(兵庫県西脇市)

VOICE

『約 20分程の施術だったけど、写真を見れば一目瞭然。よくなってた!』




最近男性の美意識が高まりつつありますね!

脱毛であったりスキンケアなどなど...

 

実は美容面でO脚を改善したいって思っている男性が非常に多いんです!

特に「スキニーなど履いているときやスーツを着ている時にO脚やったらダサいねん」と言う理由が多いです!

 

僕の知り合いでもO脚の方はかなり多いですが、「改善してくれ!」ってよく連絡がきます。

生憎知り合いの方は関東在住であったり遠いところに住んでいる為なかなか施術をできないんですがね...笑

 

僕はサッカーをやっていたんですが、サッカーをしている方にO脚の方は多かった気がします。

横の動きがあるスポーツは脚の外側にどうしても筋肉が付いてしまします。その筋肉が強すぎる為に脚のアライメントが変化しO脚になっていきます。筋肉が強いのでなかなか改善しにくいのが現実ですが、施術後はかなり変化します。これは本当です!

ただ男性は女性に比べて筋肉量が多くパワーが強い為、どうしても施術回数が多くなってしまいます。

それに日々の努力ももちろん必要になります。

それぐらい本気でO脚に向き合い続けなければなかなか変化しません。

 

本気で変わりたい方のみO脚矯正を施術しますので、

本気で変わりたくなったらいつでも連絡くださいね♪

 

僕も本気でサポートさせていただきますので!

よろしくお願い致します。

 

 

本当に気になる方は是非ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1442-2722