BLOGブログ

2020年07月27日

【お客様の声・20代女性 主婦】妊婦さんの施術(兵庫県明石市)

VOICE

『立ち仕事で悩まされていた腰痛が楽になりました。ありがとうございました!』




妊娠する前から妊娠中、出産後と身体のケアをさせていただいてます。

 

決まった施術者にみてもらったら、身体の状態の変化がわかり適切なアドバイスがもらえます。

逆に様々な施術所に行ったり、いろいろな施術者に診てもらってたら身体の変化に気付きにくいです。

 

あとは信頼関係ですね!

ずっと施術していらたお客様との信頼関係が築けます。

 

妊娠中なんか特に怖いとか心配って思う方が多いと思います。

でも「この人なら妊娠中でも任せれる」って言う信頼さえあればなって。これも長期で施術するメリットの一つですよね。

まぁ長期じゃなくても心を許してさえいれば信頼関係はすぐに築けますよね。

 

以前働いていた整骨院でも、患者さんが妊娠し出産してからもずーっと施術してた経験があります。

やっぱり妊娠前から施術していると出産したらこうなるだろうなっていうパターンが考えれるし、それに対策し家でのアドバイスを考えれます。

 

そうしてたら少しは楽ですからね。

 

でも一番嬉しいのはその方が出産し、お子さんを店に来てくれた時ですね。これは本当に言葉に表せれない感情です!

最近もお客様が出産されてので次回の施術がとても楽しみです♪

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333