BLOGブログ

2020年08月25日

【お客様の声・20代男性 経営者】出張整体って超楽だね(兵庫県加古川市)

口コミ 姿勢矯正

出張整体 整体 口コミ
『90分の施術で全身やってもらいました。身体が硬くなりすぎててびっくりです。あっという間でしたが心地よい疲労感で今日はよく眠れそうです。ありがとうございました!!』




こんにちは!

HOPE Total Body Conditoning 代表 藤田です。

少しづつ涼しくなってきましたね!って言ってもまた暑くなりそうですが...

 

以前施術した加古川の大社長さんはエステやオイルマッサージや接骨院など様々な施術を受けてきたみたいです。

 

施術中の会話で、

 

「ひとつひとつにメリットデメリットがあって、業界だけじゃなく施術者によっても全く違うよね。ファーストインプレッションってほんと大事。例えば鍼っていい?悪い?じゃなくて、やってくれる施術者がうまいかどうかでその業界がいいか悪いかで決められてしまうことが多い。うまい人もいればかなり危ない人も多いと思う。出張整体だって家に来てもらうのは超楽だけど、敷居が高くなっちゃうからほんとに大変だよね。だからいろんな情報をキャッチしながら客観的に自分を見つめ直しさえできていれば大丈夫!でもほんとこんだけ口コミで広がっていたら大丈夫だよ。」

 

と有難いお言葉を頂きました。

 

確かに鍼いい?とかどこの接骨院がいい?って聞かれることも多いです。

 

しかし、マジでわかりません。笑

 

どんな施術をしてくれるのかとか、どんな言い回しをしてくるのかとか、その施術者のレベルや施設の方針がどんなものかもわかりません。

 

しかし僕は鍼の施術も好きだし、オイルマッサージも好きです。

 

だから結局は、体験してみないとわからないとうことです。

人が良くても自分には合わないことも沢山ありますからね。

 

なんせこの世の中はほとんどビジネスで構成されているので、損をしたり騙されたりしないで下さいね。

 

何かあればいつでもご相談ください。

 

では今日はこの辺で...

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。