BLOGブログ

2020年09月05日

【お客様の声・20代男性 鍼灸師】悪い部分がわかった!(兵庫県明石市)

VOICE

『身体をしっかりみてもらって自分の悪いところが分かりました!すごく気持ち良かったです!(明石市男性29歳)』




普段から仕事で人の身体のケアをしている方に頂いた感想です!

やっぱり同じ治療家からいただく感想はいつもの感想とは違う嬉しさがあります。

 

「どこに身を置くかが大事!」

 

これは施術中にお話ししていたことのひとつです。

以前僕がとあるマッサージ屋さんに入ろうとしていました。

でもあまりいいイメージではなかった為に面接をした当日にキャンセルしました。

 

やっぱり組織に属す以上、尊敬できる人がいることや学ぶことが沢山あることが前提だと思う。

 

身を置くところのレベルが高ければ高いほど自分のレベルも上がるし、成長スピードも圧倒的に早い!

 

僕はもっと成長したいし、圧倒的な結果をお客様に感じていただきたいと思ったから

自分一人でやっていくことを決意しました。

 

その中でも勉強することは沢山ありますし、他で働いている人のお話を聞いたり、自分で調べて学んだり自分自身が施術を受けてみて考えて自分の技術を合わせた新しいものを作ったりします。

 

だから学ぶことは沢山あるんです。

身を置くところが違うだけで結果も変わります。

 

もっともっと最高のサービスを提供できるように今日も頑張ります!

 

 

では今日はこの辺で...

 

 

 

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333