BLOGブログ

2021年12月18日

O脚矯正で市外からも人気の加古川のHOPE整体院

O脚矯正 コラム

O脚矯正

O脚矯正で市外からも人気の加古川のHOPE整体院
加古川市でO脚矯正が得意な整体院


 

ついに、、、Google口コミ評価☆オール5獲得!


 

このページはO脚が気になる、またはO脚を改善したい方の専用ページです!
もし加古川市に住まいの方やそうでない方も、O脚を改善したい方は絶対みてください!

 

《このようなお悩みはございませんか?


◾️O脚が気になる、治したい


◾️過去にO脚矯正をした経験あり。改善しなかった


◾️O脚で立ち方がおかしい


◾️O脚で姿勢が悪い


◾️O脚を治してスキーにーを履きたい


◾️O脚で将来、変形性膝関節症になるか心配


 

《O脚矯正をのビフォーアフター》


加古川O脚矯正O脚矯正加古川


O脚矯正/美脚矯正



《O脚矯正を受けたお客様の声》


O脚矯正加古川のO脚矯正で有名な整体院

 

《O脚矯正の料金・施術回数など》


◾️料金:¥6,600(税込)/1回

◾️施術回数:8回〜10回が目安

◾️施術時間:1時間前後

◾️施術の感覚:施術時の痛みは基本的にありませんが、稀に若干の痛みや痺れを感じる方もいます

◾️セルフケアの有無:セルフケアがとても大事です。二人三脚で頑張りましょう!

◾️再発について:セルフケアと施術をしっかりすれば再発する確率はかなり低いです

 

LINEで予約する  


Instagramを開く


 

《O脚になる原因》


O脚になる原因は様々です。その原因をいくつか説明します。

 

◇立位・歩行


小さな頃に習得した立位や歩行により骨格の歪みが生じO脚になります。

私たちは生後ハイハイからつかまり立ちを覚え、やがて2足歩行が可能にあります。しかし、立つことや歩行は誰にも教わることはありません。成長と共に歪みや歩行が確立され、最終的に身体に問題が生じることになります。

 

◇スポーツや運動


スポーツや運動は、O脚を悪化する筋肉を強くしO脚になります。

O脚はサッカーやバスケットボールなど、左右の動きをするスポーツをしている方に多くいます。なぜならターンなどで足の外側の筋肉を使うことが多いので、よりO脚になりやすくなります。

 

◇運動不足・筋力低下


運動不足や筋力低下により、足の内側の筋肉が低下することでO脚になります。

内側の筋肉が低下し、外側の筋肉に頼ってしまうことが増えます。その結果O脚になったり、太ももの外前が太く見えたり、お尻が垂れる原因にもなります。


 

姫路市・西脇市・明石市など加古川市外からもO脚矯正で来院。過去には大阪府までO脚矯正で出張していました。お客様の中には、過去にO脚矯正をしたけど改善しなかった方や、コンプレックスでデニムやスキニーを履けないとうい方が多くいました。もし、O脚に悩んでいるならHOPE整体と共に新しい世界をみませんか?HOPE整体が全力でサポートいたします。

《スタッフ》


◾️名前 :藤田峻輔 28歳

◾️経歴
・サッカーコーチ5年
・兵庫ジュニアスポーツアカデミーアシスタント1年
・整骨院の勤務歴6年(施術回数:5万回以上)

■ 合格資格
・柔道整復師
・AQD AQW(アクアビクス)
・JATIトレーニング指導者
・幼児体育指導者
・健康運動実践指導者


『困っている人の希望になる。悩んでいる人の希望の光になる』

これが加古川のHOPE整体の使命です!


《HOPEについて》


加古川整体HOPE

住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102
定休日:月曜日、土日祝日(不定休)
営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00
駐車場:3台







 

LINEで予約する


Instagramを開く


 

・HOPE Total Body Conditioningは東加古川を中心に関西で活動する出張整体を主で行う整体院

・加古川市野口町北野に2021年10月4日に店舗開院

・市外からも多数のお客様が来院

・機能障害の改善や痛みなどを緩和する施術や、O脚矯正や産後骨盤矯正などの美容整体などを行う

詳しくはメニューをご覧ください。

出張整体では加古川市のみならず、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの市外からも依頼があります。そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府など県外からも施術の依頼を頂いています。お客様のご自宅周辺にも整体などがあるにもかかわらず、加古川市のHOPE整体に依頼していただけることを誇りに思っています。

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。