BLOGブログ

2020年10月20日

【お客様の声】定期的なメンテナンス(神戸市在住30代男性)

口コミ 腰痛

ボディメンテナンス 加古川
『身体が軽くなりまし。定期的なメンテナンスお願いします』




こんにちは!

加古川のHOPE Total Body Conditioning 代表の藤田です。

今回はボディメンテナンスで神戸市に出張整体してきました。

 

ところで皆様は車の定期的なメンテナンスはしていますか?

・オイル交換

・空有気圧チェック

・洗車

・ガソリンの給油

などなど。

人間が作った完璧な機械さえもしっかり定期的なメンテナンスしないと壊れていきます。

では人間の体はどうでしょうか。

今日の日本は100年時代と言われていますから、

昔の方より圧倒的に病気や疾患を抱える率が高くなっています。

 

・過度の運動

・子育て

・勉強

・仕事

・遊び

・暴飲暴食

などなど、身体に負担をかけることはたくさんしています。

そんな大事な身体をあなたはメンテナンスしていますか?

ストレッチしたり食事に気を使っていますか?

している方は素晴らしいと思います!

しかし残念ですが、身体はセルフストレッチだけでは回復しません。

血流が悪くなり凝り固まった筋肉や軟部組織・関節などは

マッサージなどでしか解れません。

そのまま放っておくと、周りの組織もどんどん硬くなり

凝りがひどくなっていきます。

これは年齢問わずみな同じです。

これだけだといいですが、高齢になれば血栓(血の塊)ができて

それが脳や肺などに移動し脳内出血などを起こす危険があります。

だから月に1回でもいいのでマッサージなど受けに行くようにしてみてください。

もしどこに行っていかわからないのであればHOPEにご相談ください!

HOPEはどこよりも丁寧で確かな技術でお客様と向き合います。

さあ身体を楽にしてあげて人生をより豊かにしましょう♪



HOPE Total Body Conditioning


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3


 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。