BLOGブログ

2020年12月09日

【お客様の声】手の痺れ(加古川市在住40代女性)

口コミ 自律神経の乱れ

手の痺れ 整体
『手の痺れがとれて楽になりました。またお願いします』




加古川の整体院HOPE


 

今回のお客様は手の痺れと肩こりでした。

みなさんは手の痺れや脚の痺れを感じたことはありますか?

手や脚が痺れている時、ほとんどが首や腰周りが原因になっています。

この方はかなり肩と首が凝り固まっていて、肩関節と首の可動域が悪く

そんな状態でバレーでアタックを打っていたので身体の症状は最悪でした。

しかし数回の施術を行うことで体質が変わっていき以前のような最悪な状態にはならなくなりました。

1回の施術で激変する方もいれば体質改善を狙って施術する場合もあります。

人それぞれ全く違う身体なので一人一人の身体としっかり向き合わないといけないですね。

 

手の痺れ足の痺れなどで困っている方は一度HOPE整体にお越しください。

 




<HOPEについて>

HOPE Total Body Conditioning


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3


 

整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。

 

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。