BLOGブログ

2020年12月09日

【お客様の声・50代女性 会社員】手の痺れがなくなりました!(兵庫県加古川市)

VOICE

手の痺れ 整体
『手の痺れがとれて楽になりました。またお願いします』




手の痺れや脚の痺れを感じたことはありますか?

手や脚が痺れている時、ほとんどが首や腰周りが原因になっています。

 

この方はかなり肩と首が凝り固まっていて、肩関節と首の可動域が悪すぎました。

そんな状態でバレーでアタックを打っていたので身体の状態は最悪でした。

 

しかす数回の施術を行うことで体質が変わっていき以前のような最悪な状態にはならなくなりました。

 

1回の施術で激変する方もいれば体質改善を狙って施術する場合もあります。

これは筋肉の質や性格などによって変わってくるんです!

 

なんせ人それぞれ全く違う身体なので一人一人の身体としっかり向き合わないといけないですね。




<HOPEについて>

 

・HOPE Total Body Conditioningは加古川を中心に関西で活動する出張訪問の整体院

・機能障害の改善や痛みなどを緩和する施術や、O脚矯正や産後骨盤矯正などの美容整体などを行う

詳しくはメニューをご覧ください。

 

整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。

 

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ー今後の流れー

2021年に店舗を構える予定。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1442-2722