BLOGブログ

2020年12月23日

【お客様の声】O脚矯正(芦屋市在住20代女性)

口コミ O脚矯正

O脚矯正 芦屋 出張整体
『足の軽さ、スッキリ感が今までにないくらい感動でした!!!安心してお任せできる先生です。

お家でできるケア方法、も丁寧に教えてもらいました!!大満足です!!!』




O脚矯正が得意な整体院HOPE

 

今回は兵庫県芦屋市にO脚矯正で出張整体してきました。

過去にもO脚矯正をしたことがあるみたいで

でもなかなか思うような結果には至らなかったそうです。

しかし今回受けていただいてめちゃくちゃ変わっているのに本人も驚きでした!

実はO脚矯正はポイントさえ掴めばとても簡単に変化していきます。

そのポイントは、、、

「今までに使ったことがない筋肉を使えるようになる」ことです。

例えば重心が外側によりがちな人は内側にするとかですね。

文字にしてしまえば簡単ですが、いざ実行しようとするとその時はできても続けることは難しいです。

それを簡単にできるようにするのが僕の仕事です!

僕が少し手を加え続けるだけでいとも簡単に変化していきます。

だから「O脚はこうやったら治るよ!」とか「O脚の治し方」とか調べている方が多いですが、

そんなもの調べてもどうにもなりません。笑

だって骨格だけの問題ではないですから!

立ち方を変えたりするだけではまず無理でしょう。。。

まずはO脚矯正を受けてみてください。

本当にあなたのO脚は改善しますから!




<HOPEについて>

HOPE Total Body Conditioning


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3


 

整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。

 

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。