BLOGブログ

2021年04月18日

【お客様の声】高校の友達(20代女性 広島在住 サッカー選手)

VOICE

お客様の声
『脚のむくみが取れて軽くなりました。ありがとうまたお願いします。』

『全体的に体が軽くなりました。初めましてですが話がスムーズで友達感覚で話してました。ありがとうございました。』

 




高校の友達とその友達が広島からわざわざ施術を受けにきてくれました。

友達自身もサッカーで海外に行ったりとすごく頑張っていて、すごく勇気をいただいています。僕自身も昔はプロサッカー選手になるのが夢でした。しかし高校時代に自分の能力の低さを感じその夢は諦めました。だけどこうやって僕の夢でもあったプロサッカー選手を現在している友達は本当に誇らしいですしリスペクトします。

僕は高校時時代に一生忘れられない後悔をしました。できることならあの時に戻りたいし、今でも高校サッカーをしている夢を見ます。それぐらい僕にとって大きな出来事でした。だからこそ、もう後悔しない人生を送りたいと思うようになり、今では『後悔が一生の後悔』と自分に言い聞かせています。プロサッカー選手にはなれなかったけど、整体では有名になりたい!自分の店を持つことができたし、次は店舗をもったり雇用したりと経営者として成功していきたいです。

 

一生後悔しないように今できることを精一杯頑張っていきたいです。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1442-2722