BLOGブログ

2021年04月21日

【お客様の声】肩こりで出張整体(奈良県 )

口コミ 肩こり頭痛

お客様の声
『身体の凝りがほぐれてスッキリ!頑固な凝りなのにしっかりほぐれて満足です★』




肩こり頭痛の施術が得意な整体院HOPE!

今回は加古川市からはるばる奈良県まで出張整体してきました。

出張先の周辺にも整体院はありましたが

わざわざ僕に依頼してくださって本当に嬉しく思います。

HOPEの施術は表面だけの施術じゃなく深層にあるトリガーポイントまでしっかり突いていくのでかなり効果があります。効果といっても感覚も身体の状態も人それぞれで、短期的に見れば次の日楽になってる方もいますし長期的にみたら次の日は少し楽だけど昔より大分楽になったと感じる方もいらっしゃいます。

なかなかトリガーポイントまでしっかり突いてくれる整体やマッサージ屋さんはないので、「しっかりほぐして欲しい」と言う方や、「無資格の人は嫌だ」と言う方々がお客様では多い印象です。あとは一番多いのが「適当にされてる感じがして、次の日めちゃくちゃしんどいのが嫌」とうい意見です。僕自身もすごく理解できるので極力セルフマッサージやストレッチでほぐすように心がけています。

肩こりがひどくなれば頭痛などもでます。頭痛まで出てる場合はしっかりトリガーポイントを突かないとなかなか消えません。頭痛になる前にどう対処するのか。薬が嫌なら早めに施術を受けることをおすすめします。

<HOPE Total Body Conditioning>


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


電話番号 : 070-2336-0333


駐車場:3台


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。