BLOGブログ

2021年11月12日

遂に加古川市で整体院をオープン!

NEWS

こんにちは!HOPE Total Body Conditioningの藤田です。
秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。
気温の変化が激しく身体の疲れや不具合が発生しやすい時期ですがご身体の調子はいかがですか?

この度HOPEは兵庫県加古川市野口町北野で整体院を開院することができました!
これも今まで携わっていただいた皆様のお陰でございます。
この1年と10ヶ月は出張のみでやってきましたが、10月からは出張と店舗の両方で施術が可能です。

<店舗の紹介>

外観


HOえ


整骨院や整体院ではあまり見ない様な外観に仕上げました。

受付



受付台には厚さ9cmの一枚板の日本松を使用し土台は漆喰で仕上げました。
壁も漆喰で仕上げています。

施術室



施術室は個室でプライベート空間になっています。
棚にもこだわり院内全体をアート作品のように仕上げました。

また院内に生木を多く使い、観葉植物などを置くことで動物である私たちにとって居心地がいい自然な空間にしています。

院に来てくださるお客様には大変高評価で、皆様にとって心と身体の拠り所になれるようにこれからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたいます。

 

営業日時


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)
営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00
駐車場:3台









 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。