BLOGブログ

2022年02月04日

整体と接骨院はマジで違う

ブログ

こんにちは。

今回は腰痛や肩こりなどの症状ではなく、
『整体に行きたくてネットで探したけど、初めてだし予約するか迷っている...』

初めての整体

などのお悩みがある方に読んでほしいブログです。

まずHOPEに来院するお客様の8割が口コミで、残りの2割はネットやインスタグラムを見てご予約いただいています。




インスタグラムはストーリーズやフィードなどで日々の活動やお客様の反応、僕という人柄が表れているので予約はしやすいみたいです。



しかしネットでご予約される方にお聞きすると、
・どこの整体院もいいことばかり書いている
・ぶっちゃけ行ってダメだったらどうしよう。勇気がいる
・整体を受けたことがない
・どんな治療をされるか怖い
・一回行くと高額なチケットを買わされそう
・ポキポキする施術が怖い

などあまりいいイメージではない方がほとんどでした!

『これって多分みんなそうなんだろうな。値段もHOPEは決して安い方ではないし初めて行くところは緊張するだろうな』と僕自身も思いました。


でも勇気を振り絞ってご連絡いただく方は本当に施術に満足してくださっていて、
お帰りの際に2回目のご予約をおとりしてくださいます。


この瞬間が本当に嬉しいのです。『縁』って本当に大切だなと思う瞬間でもあります。



HOPEはチケット制の施術もありませんし、ポキポキする施術もありません。
ホームページはいいことばかり書いていますが(笑)、ご来院いただければそれ以上にいいと思っていいただける自信があります!

HOPEはお客様が求めているニーズにお応えし、それ以上の喜びを共に分かち合う。
そんなアットホームな整体院です。

お客様と信頼関係を築きながら今日も頑張っていきます!


【自己紹紹介】



HOPE Total Bdoy Conditioning 院長 藤田

加古川 HOPE 整体



僕はこの仕事が大好きです。身体の不調に悩んでいる方に寄り添い、お客様を「笑顔」にできたときは、自分も心から「幸せだな」と思えます。
そして、もっともっとたくさんの方と出会い、一人でも多くの方の人生の支えになりたいと思っています。みんながいるからHOPEがあります。
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

■ 経歴
・サッカーコーチ5年
・兵庫ジュニアスポーツアカデミーアシスタント1年
・整骨院の勤務歴6年(施術回数:5万回以上)
■ 主な合格資格
・柔道整復師
・AQD AQW(アクアビクス・アクアウォーク)
・JATIトレーニング指導者
・幼児体育指導者
・健康運動実践指導者


PS)最後までお読みいただきありがとうございました。もし少しでも気になった方はご気軽にご連絡ください!


お問い合わせはこちらをクリック


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333