BLOGブログ

2020年08月15日

【お客様の声・20代女性 会社員】自分のご褒美にプレミアムボディケア(京都府右京区)

VOICE

『ヘッド、フェイスマッサージをしてもらいました。目がすっきりしました!!』




 

自分のご褒美にプレミアムボディケアを受けて下さいました。

 

2時間という貴重な時間やお金をHOPEに使って頂きとても嬉しく思います。

 

プレミアムボディケアは名前の通り、全身ボディケアでは体験できないコースとなっています。

手や足の細かい筋肉、顔や頭部の細かい筋肉までしっかりアプローチします。

 

多分ここまで細かい部分を触る整体院は他にないと思います。

逆にもしあるのであれば是非僕も受けてみたいです!

 

なぜこのメニューを作ったかというと、僕自身とても凝り性で昔から身体のケアをしています。

しかしなかなか細かく触ってくてる整体院やマッサージ屋さんがありません。

 

「そしたら自分が作ってしまえばいいわ!」ってなってメニューができました。

 

しかし皆さんの問題は料金でしょう。

 

なぜこのメニューだけ高くなっているのか疑問に思う方も多いと思います。

 

その理由は、「2時間という長い時間の中で、力を入れながら最大限に神経を研ぎ澄まし続けるからです。」

 

なのでこのコースが終われば2,3時間は何もできないぐらいヘロヘロになってしまいます。

 

例えば頭をずっと使っている方と肉体労働をしている方では、身体の疲労度は全く異なります。

当然のことながら肉体労働の方の方が、圧倒的に疲労しています。

だから肉体労働の方が頭をずっと使っている方と同じ生活リズムをとれは確実に肉体労働の方は身体を潰します。

もちろん頭を使い続ける仕事も脳の疲労レベルはとても高いです。

 

HOPEのこの2時間は肉体労働×頭を使い続けることになります。

 

しかし受ける側は間違いなく極上だと思います。笑

 

もしこのコースを受けたいと思う方がいれば早めにご予約お願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で...

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1442-2722