BLOGブログ

2020年10月06日

【お客様の声・40代女性 主婦】肩が痛くて首が回らない(兵庫県加古川市)

口コミ 肩こり頭痛

肩こりで首が動かない
『ガチガチで回らなかった首がスルスルとスムーズに動かせるようになりました。THANK YOU』




小さなお子さんがいる主婦の方からの依頼でした。

 

症状としては、

・抱っこしすぎて肩や背中が凝り固まって首が動かない

・車の左右確認などがキツい

・手が痺れる

・過去にも数回このような症状が出た

でした。

 

しかし2回ほどの施術で症状の改善はみられましたが、

状態的にはまだ施術をする必要があると思いました。

 

なので今の状態と今後のプランをお話しその日から数回施術を重ねてみました。

 

それから同じ症状を訴えることなく、

毎日子育てが大変だけど何とかできているみたいです♪

 

そして期間は開くもののしっかり予約していただき施術する大事さや、

健康でいる重要さを理解していただけたみたいで僕はすごく嬉しい気持ちです。

 

 

妊娠中のお母さんや産後のお母さんはかなり体にダメージがあり、

肩こりや腰痛に悩んでいる方が沢山います。

 

そんな方々をもっともっと救って行けたらいいなって思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

 




<HOPEについて>



・HOPE Total Body Conditioningは加古川を中心に関西で活動する出張訪問の整体院

・機能障害の改善や痛みなどを緩和する施術や、O脚矯正や産後骨盤矯正などの美容整体などを行う

詳しくはメニューをご覧ください。



整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。



これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



ー今後の流れー

2021年に店舗を構える予定。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。