BLOGブログ

2020年10月27日

【お客様の声 】複数人のご予約可能(加古川市在住50代女性)

口コミ 肩こり頭痛

イケメン整体師
『今日は子供と同世代のイケメン君に施術してもらい、心も体もすっきりしました。ありがとうございました』

『リラックスできて体が軽くなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします』




加古川の整体院HOPE


 

今回は加古川に出張整体してきました。

ちなみにですがHOPEでは2人以上の予約も可能って知ってましたか?

現在でも毎週4人のご予約をいただいています。

 

僕自身も1カ所で複数回施術出来る方が有難いですし、

お客様が負担する交通費も1人負担が安くなるのでオススメです!

 

最近夫婦やお友達と一緒にご予約される方が多くなってきました。

「今までは接骨院に行ってたけど...」

「マッサージ屋さんに行ってたけどあんまり効果ない...」

「子供はいるしそんなに安易にいけない」

などHOPEを利用される方は増えてきました。

僕自身も実際ぎっくり腰になった際に家に施術しに来て頂きましたが、

本当に楽だなって思いました。

 

それにマッサージとか行って終わった後のふわぁ〜ってした感じのまま帰るのって

めちゃくちゃ面倒だなって思っていたので出張って本当にいいなって思います!

 

出張整体をご希望の方はご気軽にご連絡ください。




<HOPEについて>

HOPE Total Body Conditioning


住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3


 

整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。

 

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。