BLOGブログ

2021年03月18日

【お客様の声】出張整体(神戸市在住30代男性)

口コミ 腰痛

旦那のプレゼント
『全身ほぐされた!!もう他にはいけないなコレ...最高!!』




加古川で有名な出張整体院HOPE

 

日頃の感謝を込めて奥様が旦那様に整体をプレゼントしたいと思い

HOPEの出張整体をプレゼントしてくださりました。

みなさんプレゼントって悩みませんか?

彼女や彼氏、友達など大切な人へのプレゼントってとても悩みますよね。

最近ではモノではなく「体験」をプレゼントする方が増えているみたいですよ!

HOPEでも整体や骨盤矯正をプレゼントする方が多く、僕自身も嬉しいです。

出産祝いに産後の骨盤矯正をプレゼントしてみてはいかがですか?

疲れている方にはマッサージなどをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

HOPEがその想い全力でお届けいたします。




<HOPEについて>

住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3


 

整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。

これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。