BLOGブログ

2021年03月20日

【お客様の声】腰痛(奈良県学園大和町)

口コミ 腰痛

お客様の声

『カチカチの腰と方まわりがスッキリ〜。とにかく身体が軽い!!!なんでもできそう!!!』






加古川の出張整体院HOPE Total Body Conditioning 代表 藤田

 

今回はインスタグラムでご連絡いただきました。

普段から人の身体のケアをしているエステシャインさん。


僕もそうですが人の身体をケアはしてるけど、自分のケアは後回しになってしまいます。


奈良県にもいっぱいケアできるところあると思うのに、


わざわざ加古川の整体院 HOPE Total Body Conditioning を呼んでくださりました。


市を超えて県を超えてお呼びしていただける喜びは計り知れないです。


 

よく、「移動時間を考えたら…」と言われましす。


でもこんだけ整体院がある中でわざわざ高い交通費を出してまで、


依頼してくださることは僕は華だと思っています。


だって他ではなく僕の整体を受けたいと思っていただけてるからです。


僕は「整体探してて見つけた」というより


「藤田峻輔の整体を受けたい」「整体って言ったら藤田峻輔やろ」っていうようになりたいんです!


 

最近紹介が多く、本当に有難いことです。


産後の骨盤矯正であったり、腰痛であったり、肩こりなども多いです。


以前働いていた整骨院のお客さんも急に連絡をくださり、


「やっぱ他はあかんわ〜。藤田先生が一番やわ」っておっしゃってくださります。


本当に嬉しいですけど、その反面もっと勉強して知識つけて技術を磨いて努力して成長していく必要があります。


 

『好きな仕事でたくさんの人が喜んでくれる。』そんな嬉しいことありますか?


 

僕は本当に幸せです。ただもっと努力してもっと幸せと感じていただける方を増やしたいです。


これからもよろしくお願い致します。


 

住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102


定休日:月曜日、火曜日(~16:00)、土日祝日(不定休)


営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00


駐車場:3

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。