BLOGブログ

2021年04月19日

開業から2年目がスタートします!

NEWS

出張整体 HOPE 加古川
こんにちは。

加古川の整体院HOPE Total Body Conditioning代表の藤田です。

加古川整体

HOPEは2021/4/1で開業してから1年が経ちました。

1年目は本当に辛かったです。整体院自体やっていけるか、そもそも生きていけるのかなど不安なことばかりで、泣きそうになることや辛いことも沢山ありました。心の底から嫌なポスティングもいっぱい行きました。(あんま効果なかったけど。笑)それに始めたのがコロナが蔓延しだした時期でもあったので、起業の大変さなのかコロナで大変なのか今でも全くわかっていません。

しかしインスタグラムからの問い合わせやお客様の紹介などもあり、毎月新規のお客様を施術することができています。本当に感謝しかありません。僕は『一期一会』を大事にしています。この整体院をしだして沢山の素敵な出会いが増えました。お客様、遠方で施術を受けれないけど体のことで困ったらすぐに連絡くださる方、会えないけどインスタグラムで仲良くさせていただいてる方、出会いの形はそれぞれだけどひとつひとつの貴重な出会いが僕を成長させてくれてるんだと思うととても嬉しいです。

 

今月で2年目突入です!!!


整体院としての目標、僕個人の目標、経営者としての目標。ひとつひとつしっかり達成していきたいと思います。だからこそもっともっと頑張らないといけないです。技術や知識のアップデートや、人間力・経営力、ひとつひとつゆっくりでもいいからあげていきたいです。

 

これからもHOPE Total Body Conditioningをどうぞよろしくお願いいたします。

 

HOPE Total Body Conditioning 代表 藤田

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。