BLOGブログ

2020年09月17日

【お客様の声・20代女性 主婦】長年悩んでいたO脚が改善!?(兵庫県加古川市)

口コミ O脚矯正

『長年悩んでいたO脚が改善され姿勢も良くなりました^ ^ ありがとうございました!!』




2人のお子さんがいながらですがとてもがんばってらっしゃいました!

かなり美脚になってヒップアップもしていたので、お客様の理想通りになったのかなって思います♪

 

そもそも、O脚って悩んでいる方っていっぱいいるなって感じます。

 

しかし悩んでいるだけで、なぜか改善しに行かないのが現実。。。

 

それはなぜなのか?

 

  • そこまで深い悩みじゃないし今は困っていないから

  • 改善したいけどどこに行っていいかわからない


 

この2つの問題が多いなって思います!

 

時間もお金もあれば1つ目の要因はすぐに解決できるでしょうが、

緊急性がないからどうしても後回しになる傾向がありますね。

 

2つ目に関しては皆様が抱えている悩みではないでしょうか?

 

しかし僕が施術させていただいた多くのお客様には、

O脚が改善した経験と喜びを感じていただけています。

 

これは紛れもない事実です。

 

しっかり行えば皆様の問題はすぐに解決します!!

 

もしこの画面をみてまだ悩まれている方や、


本気でO脚を改善したいって思ってらっしゃる方は、


まずは気軽に公式LINEを追加してみてください!


 

皆様の悩み解決しますよーに!

 

では今日はこの辺で...

 

 




<HOPEについて>



・HOPE Total Body Conditioningは加古川を中心に関西で活動する出張訪問の整体院

・機能障害の改善や痛みなどを緩和する施術や、O脚矯正や産後骨盤矯正などの美容整体などを行う

詳しくはメニューをご覧ください。



整体や整骨院は現在コンビニほどの数が存在しています。

HOPEは加古川市をはじめ、姫路市 神戸市 西脇市 稲美町 明石市 芦屋市などの兵庫県を中心に活動していますが、

そんな中でも、有難いことに京都府 奈良県 大阪府から施術の依頼を頂いています。

コンビニほどある整体院なのに、他府県や他市に出張できていることはとても誇りに感じています。



これからも日々勉強し更なるパフォーマンスでお客様にお喜び頂けるよう精進いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



ー今後の流れー

2021年に店舗を構える予定。
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。