BLOGブログ

2021年12月14日

骨盤の歪みはデブの素

ブログ

ダイエット 加古川整体
「妊娠で体重が増えた」
「出産後体重が増えた」
「妊娠してから体重が落ちない」
「とにかく元の体に戻したい」

そんなお悩みはございませんか?
そして『骨盤矯正をすれば痩せる』と言う神話はご存知ですか?

このページでは妊娠・出産後、痩せれないママへ書いたブログです。
そして本気で変わりたい方のみこの先をお読みください。

過去に産後の骨盤矯正やダイエットについて詳しく書いたブログがありますが、
まだまだお伝えしたい内容は多くあります。
もし、まだ産後骨盤矯正×ダイエットの記事を読んでいない方はこちらをお読みください。
『産後骨盤矯正×ダイエット』←こちらをクリック

骨盤矯正だけでなく、骨格調整をしながら食事を意識すれば代謝が良くなり生きているだけでダイエットができます!HOPE整体では-20kgの減量に成功した2児の母がいらっしゃいます。どうやら今日でも40kg代をキープしているだとか...。

しかしこれには問題があって、食事を子どもと旦那さんと自分のを別々に作ると言うことです。かなり面倒ですが、その問題がクリアできれば体重はしっかり落ちていきます。

『骨盤の歪みはデブの素』
下半身が痩せない方は特に骨盤矯正や骨格調整を強くお勧めします!
必死にダイエットをしたけどお尻や太ももの筋肉が落ちない経験はありませんか?
その理由は、骨盤の歪みや足の歪みによりうまく使えない筋肉が増えその影響で下半身に脂肪がつきやすくなります。


結論、

『骨盤や歪みはデブの素』なのです!笑



ダイエットをしている方は是非一度、骨盤の歪みや骨格の歪みをチェックしてみてください!


HOPEについて


・住所:兵庫県加古川市野口町北野1292-10 エストレラ21 102
・営業時間:9:00~12:00、13:30~22:00
・定休日:月曜日、土日祝(不定休)
・駐車場:3台
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

070-2336-0333
※営業・勧誘電話はご遠慮ください。